SSブログ

奥日光 [写真]

晴れたから、日光へ連れて行けって(^_^;)

運転手してきました。

既に、見頃は、明智平の下 いろは坂の中腹へ

中禅寺湖周辺は、見頃過ぎてました(>_<)

天気もどんよりだったので、そのまま、戦場ヶ原へ

3時間開放されました(^O^)

光徳牧場へ

日光 秋 141.jpg

気温10℃下回ってたので、ホットミルクにしようかと思ったけど、

思えば、数年前、スノーシューで、ペタペタ歩いて、雪の中で食べたくらいだから、

このくらいは、へでもない(^_^)v

日光 秋 146.jpg

牛さんに感謝しつつ頂きました(^_^)/

その後湯滝へ

下の駐車場は有料なので、上の駐車スペースへ

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく 下る

湯滝(^O^)
日光 秋 085.jpg

その後再び

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく登る(>_<)

疲れた(@_@)(@_@)

上から
日光 秋 152.jpg
滝の間際で、悠然と泳ぐカモが、なかなかのチャレンジャーです。

一脚伸ばして、滝の真ん中から、打ち下ろし
日光 秋 159.jpg

撮れたけど、迫力に欠けるな(^_^;)

合流して、湯本温泉で、ゆったりして、帰宅

疲れた(>_<)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いち

あら、お疲れ様ー。

日光、結構近いよーw

でも、今の時期、
混むので、近寄らないけど、
いい撮影時期だよねーw
天気もいいし、いいね~。
by いち (2010-11-07 21:33) 

登戸一郎

先週辺りだと、同じ時間に出たら、

中禅寺湖まで上れなかったでしょうね(^_^;)

最近 姉ちゃん撮りばかりしているので

風景ってどうとって良いやら(^_^;)
by 登戸一郎 (2010-11-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光徳牧場なぅゴミが(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。