SSブログ

ミルフルール撮影会 潮風 [撮影会]

潮風公園へ 葉月のりさん撮影に行って来ました(^_^)/

朝弱いので、大抵、2部~3部とか、全東よりは、ゆっくり出られるくらいの部を予約するのですが

今回は、その後、ビバへ行くので、

10時からの1部だけ参加(^_^;)

台風一過を期待したけど、そこまでは、無理でしたね。

始まる前、小雨模様(^_^;)

のりちゃんの念力の効果は、1時間後からと相場が決まっていたので・・・・

始まってみれば、どんより曇り空だけど、雨止みました(^_^)/

凄いぞ、ミスター曇り女??


くだらない話はこの辺で、本題へ

1部は、夕陽の塔周辺
葉月のり10.31 020.jpg

濃淡のある雲だったので、日中シンクロ

葉月のり10.31 029.jpg

10mmで寄り

全東でやったら、後ろから、大ブーイングでしょうね(^_^;)

葉月のり10.31 052.jpg

塔を背景に
全くファインダー見てないので、後で気がつくけど、もう少し、キッチリ塔を入れれば良かった(^_^;)
葉月のり10.31 057.jpg

太陽無いと、まだまだその場の雰囲気を出せません。
未熟だな(>_<)

葉月のり10.31 068.jpg
望遠で
葉月のり10.31 086.jpg

少し、同じ背景に飽きたので、少し下へ

左足を上げてる方が、良い感じだったのですが、どうも、アングル的に、
微妙に判断に迷ったのでプリントして渡します。
葉月のり10.31 141.jpg

定番の
葉月のり10.31 136.jpg

ウインクを・・・・・・・

目指せ 羽原ウインク(^_-)

葉月のり10.31 149.jpg

この辺で、時間終了

今回は、三部全て、満員御礼!!

なんか凄いことになってるね!!

私は、そのまま、高速挟んだ向かい側の、潮風へ(^O^)

のりちゃんの冷たい視線と、走って行けばの言葉をザクザク胸に刻んで

浮気者は、ビバへ行くのであった・・・・(^_^)/

のりちゃん スタッフさん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。

二部の途中、邪魔してしまって、ごめんなさいm(_ _)m




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

お天気微妙な中ありがとうございました♪

羽原ウィンクは修得不可!!目の大きさが違うんだーーーo(;△;)o

「走っていけ!」は効いた??(笑)
なにはともあれ掛け持ちお疲れ様でした^^
眠い中一部でもご参加頂き、本当にありがとうございました。

超速報のお写真もわざわざどうもでした☆
嬉しかったですよ。
by 葉月のり (2010-11-02 00:08) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

なかなか素敵な贈る言葉でした(^^;)

超速報は、丁度休み時間になったし、

近かったからね(^_^)v

撮影中に、乱入配慮が足らず失礼しましたm(_ _)m
by 登戸一郎 (2010-11-02 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。