SSブログ

今までありがとう [独り言]

29日 午前1時頃

18年一緒にいたワンコが、長い散歩へ旅立ちました。

十月 2006 055.jpg
画像整理してみました。

手元にあった一番古い画像 2006年10月

2007 1月 424.jpg

2007年 1月

07.11月 084.jpg

2007年 11月

08 1月 941.jpg

08 1月 945.jpg

2008年 1月

おまけ

08 5月 286.jpg

08 5月 525.jpg

もう一匹のわんこが、家に来た頃の写真発掘
2008年5月

09.10月 439.jpg

2009年 10月

画像整理していて、今年に入って、あまり撮って無かったな

18年間 素敵な思い出をありがとう。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

製剤屋

18歳なら、大往生ですね。

安らかな旅路であることを祈って。
by 製剤屋 (2010-10-30 21:19) 

岡野

幸せなわんこだ。
by 岡野 (2010-10-30 22:38) 

登戸一郎

製剤屋さん
どうも 最後は、私の腕の中で、行ってしまいました。

大往生ですけど、やっぱり寂しいです。

岡野さん

そう言っていただくと、恐縮です。
by 登戸一郎 (2010-10-30 22:58) 

葉月のり

せんべいさんの腕の中で最後を迎えられたなんて
本当に幸せな人生を送ったわんこだと思います。

寂しいと思いますが一匹の犬の最後を自分の腕の中で迎えさせたなんて
すごく素敵なことです。

寂しさとなんかなんとも言えない満足感のようなありがたい気持ちで私が涙です。。
(ごめんなさい、なんか適切な言葉じゃないのはわかっているのですが
言葉が思いつきませんでした)

でも私がそのわんこなら。。。きっと幸せでした^^
by 葉月のり (2010-10-31 01:23) 

マーチン

4枚目、凛々しいですね。
最近は色々大変だったようですが、
最後がいっそう思い出深い物になりましたね。

ワンコについて一度、不用意なことを言ってしまったことがあって
気がかりだったのですが、
申し訳なかったです。
by マーチン (2010-10-31 22:09) 

登戸一郎

のりちゃん
お疲れ様でした。

今日もちょこっと、話したけど、幸せだったかな?

かなりいい加減な飼い主でしたから

散歩とか、しっかりとやる方でもなかったし


by 登戸一郎 (2010-11-01 00:31) 

登戸一郎

マーチンさん
凛々しいでしょ(^_^)v
晩年は、痩せちゃったけど、年の割には、童顔なワンコでした(^O^)

えぇと??

何でしたっけ??

純血のB型なんで、不用意な事を言ってしまった??

が思い当たりません(^_^;)

気にしないでください。

私も、知らず知らずに、不用意な事言ってるかも知れませんが

勘弁してくださいね(^_^;)
by 登戸一郎 (2010-11-01 00:37) 

風神

心配していた珊瑚が長い散歩に出掛けましたか…
by 風神 (2010-11-12 21:28) 

風神

心配していた珊瑚が長い散歩に出掛けましたか…
by 風神 (2010-11-12 21:29) 

登戸一郎

18歳だから、大往生でした。
by 登戸一郎 (2010-11-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書の秋ミルフルール撮影会 潮風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。