SSブログ

不吉な(-_-;) [独り言]

ジムのプールへ行って、

さぁ 泳ぐぞ(^_^)/

と思ったら、パンツのヒモが切れました(>_<)

不吉だ!!

ポロリしても、誰も喜ばないので、泳がずサウナだけで帰りました(>_<)


パラオ 午前 288.jpg

帰りに、コンビニで、立ち読みしてたら、撮影会って記事に目がとまってパラパラと・・・・・・・

どう考えても、今年のRQ撮影会の写真が大量に

これって、全東としては、どうするんだ??

この手の雑誌に抗議したって、無駄だと思うけど

外注のモデルさんだからって、無視決め込むのかな・・・・

何にしても、来年への対策は、考えてよね!!

いろいろ書こうと思ったネタが、飛んでしまった(^_^;)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなりました(>_<)読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。