SSブログ

寒くなりました(>_<) [独り言]

急に寒くなり

家の老犬が、昼間は、自力で立ち上がるのに
何故か、この頃深夜になると、起きられずバタバタと

おしっこがしたくて、切なく鳴きます(>_<)

只今、介護完了

目が冴えてしまったので、もうひと記事

買ってしまった!!
10.10月 241.jpg

ナノクリスタルCUP???
10.10月 236.jpg

CUP???

なかなか良くできてます。

10.10月 239.jpg


10.10月 240.jpg

冬の撮影の必需品かな??

でも、保温性は、全く期待できないと思うので、単なるネタです(^_^;)


ここからも、ネタだけど、アクセス数が久しぶりに上がってると思えば・・・・・・

何だか、流れ弾で、被弾した感じ(^_^;)

まっ どうでも良いか(=_=)

大撮って、不自由な環境で、撮影を楽しむかだとおもってるんだけど??

どうやら違うらしい?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い(>_<)不吉な(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。