SSブログ

フレッシュ屋外大撮影会 夢の島 [撮影会]

フレッシュ屋外大撮影会 夢の島 へ参加してきました。

こどもの国で、大規模な撮影会が在るので、空いてるかなと思ったけど、
普通ですかね?

最近、フレッシュは、浮間しか参加してなかったので、なんか新鮮です(^_^)

今回は、向出 亜梨紗さんをメインでと思って、参加したので、Bチーム

向出 亜梨紗さん
足が長いので、かなり強調してみました(^^;)
夢の島5.9午前 052.jpg
と言うか、超広角のレンズの特性でこうなっちゃいます(^_^;)

普通に
夢の島5.9午前 181.jpg

良いポジション確保したのに
夢の島5.9午前 249.jpg
どんどん前に入られ・・・・・・
まっ 仕方ないか・・・・・(^_^;)

寺崎 笑美さん
夢の島5.9午前 051.jpg
日中シンクロ日和でした(^_^)

福井 優美さん

夢の島5.9午前 091.jpg

この後、反対側へ移動して、良い感じに、木漏れ日の差し込む所が有ったので
この辺が良いんじゃない?
と提案したら、他の参加者さんに、言いたいことは、分かるけど、顔が暗くなるって・・・・却下
何のために、レフ板あるの?
スタッフのお兄さんも、同意見だったので、少しずつモデルさん移動させて、日なたへ
夢の島5.9午前 124.jpg

柊 才織さん
夢の島5.9午前 140.jpg
終始表情固かったけど、スタイル良いし、慣れてくれば、化けそうで楽しみです。

午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。