SSブログ

スタジオZEN 撮影会 [撮影会]

スタジオZEN 善福寺川緑地公園

モデル 花梨さん

ZEN花梨 1 036.jpg
去年の3月ごろに、葉月のりさんを撮影した場所だけど、この時期は、新緑が綺麗
ZEN花梨 1 038.jpg
超広角で、かなり寄りました(^_^)

引きで
ZEN花梨 1 093.jpg

10mmから、200mmへ 極端すぎ(^_^;)

木漏れ日で、日中シンクロ
ZEN花梨 1 106.jpg

意外と出来たので、お約束の
ZEN花梨 1 111.jpg
元気玉(^_^)/
ZEN花梨 1 158.jpg

キラキラ重視で、200mm

この辺で、休憩&衣装替え

ZEN花梨 2 008.jpg

どうしても、やりたくなって
ZEN花梨 2 049.jpg
銅像君 羨ましい(^O^)

もう少しちゃんと撮りたかったけど、3カットしか撮れなかった(>_<)

ZEN花梨 2 073.jpg

この辺に来ると、日が傾いてしまって、暗いっす(>_<)

最後に、グランドのフェンス際
ZEN花梨 2 172.jpg
光が足らなかったので、レブ版にストロボ当てて日中シンクロ

ZENさん 花梨さん 参加したカメラマンさん お疲れ様でした(^_^)/
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

スギッチ

せんべいさん、本日はお疲れ様でした。

天気がよくて、モデルさんもきれいで、
にぎやかな撮影会でしたね。

私も、手持ちの機材で元気玉できないか、
研究してみようと思います。

またどこかでお目にかかりましょう。
by スギッチ (2010-05-09 01:12) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

やっぱり天気の良い日の撮影会は良いですよね(^_^)

元気玉は、カリカリに絞るので、
普通の標準レンズと、外付けストロボ+シンクロコードが有れば出来ます。

露出調整など、一年もやってるといろいろ出来るようになります(^_^)v

あとは、明らかなローアングル撮影なので、
こんな感じに撮れてますのでって事をモデルさんに見せる忘れずに(^_^)/




by 登戸一郎 (2010-05-09 01:36) 

葉月のり

わぁ~~!緑・・緑できれいです^^
確かにあの時は何もありませんでしたね・・・w

同じ公園とは思えないです!
銅像クンとのキス写真・・・・かわいい☆

花梨さんだったから良かったものの、私だったら銅像クン逃げてますね・・w
by 葉月のり (2010-05-09 23:34) 

登戸一郎

桜も綺麗そうだから、来年桜撮影会とかやってみたいね(^_^)

銅像君は、どうしてもやってみたくって、ワガママお願いして撮りました(^_^)v

のりちゃんでやるとしたら、逃げ出さない様に
手乗りにしてから、撮りますよ(^O^)
by 登戸一郎 (2010-05-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。