SSブログ

シェリーゴールド撮影会 4部 [撮影会]

本当に、撮影会ネタが前後しますが

シェリーゴールド撮影会 4部

秋野 けいさん
シェリーゴールド 229.jpg
噴水前から!!

後の祭りだけど、ここは、3部でやった方が、光が回って綺麗だったかもね(^^;)

橋の中央へ移動
シェリーゴールド 258.jpg
建設中のスカイツリーがよく見えます。
シェリーゴールド 269.jpg
でも、人通りが多くて、上手く撮れず
道路側で撮ってみたりして(>_<)

結局橋の中央は、人通りが激しいので、奥へ移動

2部の後半使っていた場所へ

山下 亜梨紗さん
シェリーゴールド 326.jpg
シャボン玉ボケ(^_^)/
シェリーゴールド 341.jpg
シャボン玉 ボケボケ(^_^)/

なんどやっても、コントロール出来ないな(>_<)

シャボン玉出すと、結局スタッフしてしまって、自分の位置からは良いアングルにならないんだよね(>_<)


シェリーゴールド 543.jpg

秋野けいさん

シェリーゴールド 378.jpg
シャボン玉(^_^)/

シェリーゴールド 414.jpg

最後に、2人のツーショット
シェリーゴールド 585.jpg

初めての撮影会で、いろいろ大変だったと思うけど
楽しかったよ(^_^)/

また企画してね(^_^)/
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Takenzen

シャボン玉の前ボケ,カラフルで良いですね!!
大撮だとこれだけ盛大にはできないですよね.
楽しそう~^^


by Takenzen (2010-04-29 17:26) 

登戸一郎

シャポン玉って完成型が、まだサッパリイメージ出来ません(^_^;)

大撮でやると、時限爆弾の様に、某掲示板で、たたかれますよ(^^;)

明らかに、その場にいない人なんで、

気にせんけど・・・・・・・・

やっぱり、凹むんだよね(^_^;)
by 登戸一郎 (2010-04-30 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。