SSブログ

小泉みゆき誕生日撮影会 [撮影会]

いろいろ撮影会が、前後しますが

金曜日の夜 小泉みゆき誕生日撮影会へ参加してきました。

仕事終わってから、新宿三丁目なんて、時間が読めず行ってみたら
1部から参加できてしまって、1部2部通しで参加(^_^;)

1部から

誕生日4.23 071.jpg

誕生日4.23 072.jpg

最初から、暴れて貰いました(^O^)

スゲー楽しそうに、クッション投げてる(^O^)
誕生日4.23 092.jpg
ニャン(^O^)

後半 水着
誕生日4.23 112.jpg

誕生日4.23 136.jpg

椅子の上から、ハイアングルで撮ってると、どんどん寄ってこられて
この後の写真は、レンズの限界越えてました(^_^;)

2部へ
誕生日4.23 255.jpg
写り込みを計算して、撮ってみたけど、思った写真にならず(>_<)
やっぱり思いつきは難しい(>_<)

ラストは、コスプレナース
誕生日4.23 305.jpg
どうも安っぽいなと思ったら、主催者さんが、パーティーグッズの中から、パッケージの女の子を気に入って、
速買いしたそうです(^_^;)
どうせ透けてるなら、出来れば、下は、水着の方が良かったな(^_^)

ハートのクッションだったので、思いっきり

投げハート(^_^)/
誕生日4.23 331.jpg

誕生日4.23 332.jpg

誕生日4.23 333.jpg

楽しい撮影会でした(^_^)/

終わってから、プチ誕生日会
誕生日4.23 406.jpg
誕生日 おめでとう(^_^)/

いつまでも、やさぐれキャラは、続けてね(^_^)/

個撮じゃないから、出来ないけど、ライト落とした方が、雰囲気出るスタジオだな(^O^)


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

葉月のり

ぉぉおおお!かわいい☆
2枚目の写真にカメラマンの凄さを感じました。
この状況で逃げ出さなかったなら戦争とか撮りに行けるんじゃないですか?^w^

ハートのクッションを投げる直前のみーやんがイキイキしていてとってもかわいい♪

こんな看護士がいたら色んな意味でドキドキします。

by 葉月のり (2010-04-28 19:20) 

あじゃ

いや~、楽しそうな撮影会だね。
モデルさんもイキイキしてるし!
クッションを投げて撮影って初めて見ました(笑)

by あじゃ (2010-04-28 19:48) 

登戸一郎

のりちゃん(^_^)/
可愛いよね(^O^)
何を言いますか!!
大撮は、毎回カメラマンの戦場ですよ(^_^)v

あんなナース居たら、血圧上がっちゃいます(^_^;)

明日よろしくね(^_^)/

あじゃさん
楽しいですよ(^_^)v

でも、クッションが飛んでくる撮影会は、無いと思いますよ(^_^;)

by 登戸一郎 (2010-04-28 21:27) 

Takenzen

ハートクッション投げ!
良いじゃないですか~!!

ハイアングル撮影もなかなな可愛く撮れてますね.
当初の意図とは違う気がしますが~
by Takenzen (2010-04-29 17:19) 

登戸一郎

ハートクッションは、後で考えれば、
ちゃんと、ハートになるように、投げて貰えばと
今頃思いつきました(^_^;)

ハイアングルは、本当に、意図とは違います(^_^;)

今日、のりちゃんと撮影中、レンズに寄ってくられて・・・・・
と話したら、あの子そう言うの好きそうだもんねっと(^_^;)
by 登戸一郎 (2010-04-30 00:27) 

小泉みゆき

好きやで!!
ああいうん(笑)
まーこっそり私のウワサ話が飛び交っておるとは・・・
私も出世したのー♪
来てくれてありがと!アスパラうまかったど。
男山も。名前が素敵(笑)
by 小泉みゆき (2010-05-03 22:14) 

登戸一郎

好きだよね(^_^;)

こっそりうわさ話なんて、とんでも無い

堂々と世間話に??

アスパラは、取りたてが一番よ(^_^)v

男山は、辛口で、のんべー向きだと、進められました(^_^)/
by 登戸一郎 (2010-05-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。