SSブログ

ミルフルール撮影会 その3 [撮影会]

ミルフルール撮影会その3 

水芸 のりちゃん
葉月のり2部 031.jpg
手始めに、手から(^O^)

頭から
葉月のり2部 062.jpg
別名串刺し(^_^;)

以前マーのりちゃんもやったけど、どこ行ったっけな?

葉月のり2部 222.jpg
2部 3人のスリーショット

面識無くって、撮らずに済まんです(>_<)

三部
標準レンズで
葉月のり3部 158.jpg

紅葉バーション

葉月のり3部 194.jpg
飲み屋ののれんをくぐる様にね(^O^)
とリクエストしたら、はまりますな(^O^)

ソフトフォーカス
葉月のり3部 214.jpg
何のことは無い ピンぼけ(^^;)
でも、気に入ってるもんで(^_^)v

3部集合
葉月のり3部 216.jpg

基本人見知りなもんで、お初のモデルさん撮らずにごめんm(_ _)m




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

ぇ!せんべいさんも人見知りだったんですかぁ?
ウソですよね??(笑)
私も人見知りが激しいので大変です。

でも一途に(笑)撮って下さってありがとうございました☆

2人とも人気のあるモデルサンなのでやっぱりスリーショットは見ると
なんか貫禄というかキレイに写ってますね!
by 葉月のり (2009-11-25 23:09) 

登戸一郎

人見知りですよ(^_^)v

特に、美人にはからっきし(>_<)

ちょっと切っ掛けと共通点が在ると何とかなるんですけど(^^;)
by 登戸一郎 (2009-11-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Inter BEEリラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。