SSブログ

Inter BEE [展示会]

金曜日に行って来ました。

Inter BEE

プロ仕様の映像機材などの展示会なので、殆ど分からん(^_^;)

BEE 09 008.jpg

最近の流行で、一眼レフの動画撮影用の機材

アメリカなどでは、かなり本格的にやってるそうですが・・・・・・・
BEE 09 070.jpg

こちらは、完全に本体がおまけ(^_^;)

プロ機材ドットコムに
BEE 09 051.jpg
リングライトのバッテリー仕様が在ったけど、これ欲しい(^O^)

ちよっと高額なのと、バッテリーが、エネループ辺りで使えたら買いです(^_^)/

なじみのコンパニオンさん

神山みゆきさん
BEE 09 073.jpg
一応ブースの名前は分かってたけど、場所は分かってなかったのに、真っ先に会いました(^O^)

小泉みゆき&高間綾

BEE 09 037.jpg

BEE 09 086.jpg

BEE 09 101.jpg

グリーンバックで、カメラ撮り
BEE 09 076.jpg

そうすると
BEE 09 077.jpg

テレビの中では、色々な世界へ

深夜の株式ニュースなどで使われてるそうです。

水原みうさん
BEE 09 109.jpg

相方さん名前分からず(^_^;)

葉月のりさん
BEE 09 067.jpg

伊藤りなさん
BEE 09 066.jpg
前回のモーターショー以来かも(^O^)

その後忘年会が在ったので、早々に撤退

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。