SSブログ

全東 柴又帝釈天撮影会 その2 [撮影会]

柴又帝釈天撮影会 午後の部

矢切の渡し班へ
最初は、榊ちこさんとグタグタとゲームショー関連の雑談しながら、一番奥の木の下へ
でも、そこには、既に、家族連れが、くつろいでました。
あそこで、わざわざ強行するメリット在ったの??
殆ど絵にならなかったので、移動(^_^;)

柚奈さん
柴又 午後 044.jpg
一応矢切の渡しの船も入れたけど、開放じゃね(^_^;)

花梨さん
柴又 午後 066.jpg

向こう岸の役員さんが(>_<)

まっブタクサだと思えば(^_^;)

無理か(^^;)

福田さんに注目が集まってたけど、花梨さんもかなり露出度高かったね(^O^)

矢切の渡しの渡しで作ってるお守り
柴又 午後 092.jpg
去年も買って、バックに付けてます。
今年は、また買い足してしまった(^O^)
おじちゃん来年も行くから、元気でね(^_^)/

午後も、休憩時間にフラフラと帝釈天側へ移動

金山りかさん
柴又 午後 149.jpg

柴又 午後 207.jpg

午後は一段と光がない(T_T)
役員さんレフありがとうございます(^O^)

りかちゃんかなり外れた位置でも、目線回してくれてありがとう(^O^)

結佳さん
柴又 午後 263.jpg
午後メイク変えました?

福田啓子さん
柴又 午後 252.jpg

帝釈天側に来たら丁度始まるところで、福田さんが歩いてくるので、そのまま合流しようかと思ったんだけど
後から、ゾロゾロ来るカメラマンさんの目つきが怖くって、逃げました(>_<)

えぇぇぇぇと あまり言いたくは無いんですけど、今回の啓子さんは、やり過ぎでしょう(-_-;)

只でさえ、境内で、モデルさん撮る姿は、観光客には、異様に映るはず

そこに、セクシーポーズは・・・・・・・

観光客のおばさんが、本気で怖がってた(^_^;)

勝手な希望ですが、福田さんには、午後は、境内だったので、清楚に決めて欲しかったな(^O^)

ギャップが在っても面白いと思うけど(^_^;)

そう言えば、最近モデルさんに、案外補足されててビックリ(^_^;)
先日は、最近愚痴が多いですね(^^;)
って・・・・・・・

すいません(^_^;)

愚痴が多くて(^_^;)

色々不自由を楽しんでます(^O^)

帰りは、駅前通りで、焼き鳥とビール飲んで帰りました。

撮影後 ビール最高(^O^)

なんか、今回は、遊びに行ったって感じになってしまいました(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。