SSブログ

全東 柴又帝釈天撮影会 [撮影会]

全東 柴又帝釈天撮影会に行って来ました。

撮影ポイントとしては、水元 大宮 の次くらい近いのに・・・・・・

快速乗ってしまって、北千住←→松戸間を 一往復半・・・・・・・迷い道くねくね(^_^;)

着いたらギリギリ(^_^;)

HPには、午前帝釈天周辺 午後矢切の渡しと出てたけど、やっぱり、二班分け・・・・

矢切渡し班へ

金山りかさん
柴又 午前 036.jpg

柴又 午前 218.jpg

柴又 午前 253.jpg

程々混んでて、広角は使えなかったので、80-200mmで
金山さんは、かなり望遠側で、狙ってても、しっかり目線回してくれるので、助かります(^O^)

波木玲奈さん
柴又 午前 099.jpg

あの木周辺は望遠じゃ難しい(^_^;)

福田啓子さん
柴又 午前 069.jpg
えぇぇぇぇぇっと(^^;)
ミニスカチャイナドレスって・・・・・・・
この後大変だった様で・・・・・・(^_^;)
多くは言いませんけど、啓子さん乗ってくると、暴走するから
役員さんブレーキ掛けないと・・・・・(^^;)

午前中の前半終了
真っ青な空で、若干飽きので、
後半休憩時間を利用して、てくてく帝釈天側に戻りました。
花梨さん
柴又 午前 338.jpg

柴又 午前 402.jpg

柴又 午前 466.jpg

境内は、難しいな(>_<)

後半は、グダグダ(^_^;)

お昼は、参道で、団子3本 柴又焼き?一つ  普通に定食食べられる値段(^_^;)

でも、ここ来ると、どうしても、食べ歩きが楽しい(^O^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

金山りか

撮って頂きありがとうございます!!
午前の写真、好きです♪午後も。
天気も良かったので少し暑かったですが、写真で見ると秋を感じますね^^
ポラロイド嬉しかったです☆
ありがとうございます。

by 金山りか (2009-10-16 19:53) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^O^)

モデルさんに喜んで貰えればなによりです(^_^)/

あんなに暑かったのに、いつの間にか、秋ですよね(^_^)

ポラロイド ↑でも、書きましたけど、プリント紙が・・・・・・(T_T)

何か、改善策考えます(^O^)
by 登戸一郎 (2009-10-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。