SSブログ

柴又帝釈天 [撮影会]

明日は、全東 柴又帝釈天撮影会

車で行けば、30分でも、帰り道焼き鳥片手に、ビール飲みたいから電車でGO(^o^)

昼休みは、団子食べるし(^O^)
柴又帝釈天 午前 004.jpg

肝心の撮影会のスポットとしては、かなり大変な所(>_<)
私的には、浅草の次だと思う(^_^;)

境内で撮るなら、午前中の前半が勝負でしょうね(^_^)
午後だと
波木 玲奈さん
柴又帝釈天 午後 026.jpg
こんなに接近戦でも、観光客消せません(>_<)

天気も良いし、矢切の渡しで、私は野っぱら 撮影会かな(^_^;)
塩谷さん
柴又帝釈天 午後 069.jpg

花梨さん
柴又帝釈天 午後 269.jpg

りなこさん
柴又帝釈天 午前 261.jpg

矢切の渡しで、交通お守りのわらじ また買ってこなくては(^O^)

あれ?
書き上げてから、全東のHP確認したら、午前 帝釈天周辺 午後矢切の渡しと決まってるんですね(^_^;)
てっきり、去年の偶数奇数で、二班だと思ってました(^_^;)

こりゃ 望遠で、スタンプラリーかな(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。