SSブログ

シーテック行って来ました(^_^) [展示会]

シーテック行って来ました。 その2

シロクマのぬいぐるみに釣られて、受付を待ってたら

あれ?

小泉みゆきさん
シーテック 046.jpg

ガッツリ受付業務中!!!

やれば出来る子(^O^)

吉川 紗代さん
シーテック 006.jpg
相変わらずスタイル抜群ね(^O^)

ゆうこ姫
シーテック 062.jpg
麗しや(^O^)
友達とツーショット
シーテック 065.jpg
なんか、良く頼まれるな(^_^;)

高間綾さん
シーテック 024.jpg
とっても、人なつっこい笑顔が素敵(^O^)
準グランプリおめでとう(^O^)
と言ったら、どうせ、みゆきちゃんに投票したんでしょって(^_^;)
実は、投票してなかったりしてね(^_^;)
次は、二人に入れますので(^_^)/
この前の撮影会の写真渡しと居たら、『新しい私発見しました』って
季節も良くなってきたから、次は野外で撮りたいな(^O^)

ろくに確認もせずに、なんとなく行ってしまって、神山みゆきさんをやっと見つけました。
シーテック 057.jpg

それにしても、撮ってない
60枚くらいしか撮ってない(^^;)

明日は一般日 ラストスパートガンバってね(^O^)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

小泉みゆき

めちゃめちゃうまかった!!
コメ!!!!

あー、あんなにおいしいおコメを農家の人は食べるんかー。贅沢やの!
おいしすぎて、購入してもいいくらいなんやけど・・・。
資料、いただける?(笑)
by 小泉みゆき (2009-10-16 23:55) 

登戸一郎

あれ?
あの記事の新米って、家のだったのね(^O^)

毎日コメは食べてるけど、只今、古米を消化中で

家で、新米食べられるの、年末だったりするんだよ(^_^;)

そんなに、規模大きくやってないから、親戚筋の契約だけなんよ(^_^)v

玄米で、保存して、欲しい分だけ精米するんよ(^_^)v

その辺が、違うんでないかな(^_^)v

そんなに、家のコメ気に入ったなら、

嫁に来れば、好きなだけ食べられるよ(^_^)v

なんてな(^O^)





by 登戸一郎 (2009-10-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーテック柴又帝釈天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。