SSブログ

全東 臨海副都心撮影会 その2 [撮影会]

午後の部は、会場を以前も使った海側へ移動
何で??
と思ったけど、撮影会終わって、午前の会場通ったら、光が全く来なくなるんですね。
納得です。

ここの風景好きなんです。

神木 聖良さん
臨海副都心 午後 011.jpg

小宮 慶子さん
臨海副都心 午後 093.jpg

結佳さん
臨海副都心 午後 067.jpg
臨海副都心 午後 142.jpg

午後の前半はこの辺で撮ってました。

結佳さん 新人選考の時から思ってたんだけど
堂珍さんに似てるなと思うのは私だけ??

後半は海側へ
榊 ちこさん
臨海副都心 午後 191.jpg

臨海副都心 午後 248.jpg

なんかいろいろな引き出し持ってますね。
暴れキャラです(^O^)
楽しくって好きだけど(^_^)/

吉野 晴香さん
臨海副都心 午後 240.jpg
ここ好きな撮影場所なんだけど、モデルさんが3人居て、広角だと辛っ(>_<)

これだけ良い天気
海のキラキラを撮らねば!!
神木 聖良さん
臨海副都心 午後 267.jpg

結佳さん
臨海副都心 午後 319.jpg
臨海副都心 午後 329.jpg

光がいろいろ乱反射して大変(@_@)(@_@)

今回は、一通り撮るぞと思ったけど、やっぱり無理
それにしても、画像チェックしてて思ったけど、ファインダー覗いてないな(^_^;)
本気で、パナソニックの顔認証システムが欲しい今日この頃
あれが在れば、全東のモデル全て登録しとけば・・・・・・・
なんてアホな事本気で考えてたりして、フォトエキスポで、お願いしてこようかな(^_^;)

先週少人数撮影会に参加して、つくづく思ったけど、

『さあ ご自由に撮影しましょう!』

と言われるとどうも、変わり映えしない写真ばかり撮ってしまいます。

大撮の不自由なんだけど、その中で、自由に撮るってのが居心地良いみたい。

我ながら、天の邪鬼だな(^_^)v

そんな奴ですが、よろしく(^_^)/





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。