SSブログ

全東 臨海副都心撮影会 [撮影会]

全東 臨海副都心撮影会に行って来ました。

今回は、オール新人さん
誰撮るって、なんか決まらないので、最初は、場所と服装で決めてみました。

戸崎 優子さん
臨海副都心 午前 046.jpg
臨海副都心 午前 135.jpg
臨海副都心 午前 334.jpg

服装の好みって言うのじゃないローアングルから撮るので、スカートは却下なのです(^^;)
キッチリ目線回してくれて、撮りやすかった(^^)

小宮 慶子さん
臨海副都心 午前 146.jpg

臨海副都心 午前 163.jpg
浮間では、タイトなスカートだったので、撮りませんでしたが、短パン?
なんて言うかよく分からないけど、大丈夫だから撮ったぞ(^O^)
全東のモデルさん比較的小柄な子が多いけど、ポーズが決まってますね(^_^)

それにしても、フレア ゴーストてんこ盛り(^_^;)
ナノクリスタル買えば、解消するかな
そんな金無いけど(^^;)

Norikoさん
臨海副都心 午前 214.jpg

どちらがお姉さんなんだっけ??
何度聞いても忘れるな(^_^;)

午後の部へ続く




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kk1

まったくよく撮れてますねぇ。
すばらしい。
滝?の所は妹さんです。
やはり、順光もよかったなぁ。
そう思ったんですが、私は撮れませんでした。
 例のテクニックは使われましたか?
日差しが強かったので、いかがでしょうか?
by kk1 (2009-03-18 00:31) 

登戸一郎

どうもどうも(^^;)
滝の所は、超広角レンズ使ってたので、
寄るには、この位置だったもので(^_^;)

基本逆光大好きなので(^_^)v
普通に使ってますが
私の普通って、周りから見ると・・・・・(^^;)
by 登戸一郎 (2009-03-18 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。