SSブログ

スタジオ撮影 [撮影会]

一部だけの参加予約したけど、やっぱり二部も参加
スタジオ撮影って、何回かやってますが、スタジオZENさん凄い(^^;)
葉月のり 二部 014.jpg
大型ストロボで、一対一で撮影って
基本的な使い方やら設定の仕方から分かってなかったので、いろいろとご迷惑掛けましたm(_ _)m
前半の衣装から
葉月のり 二部 050.jpg
葉月のり 二部 076.jpg
葉月のり 二部 122.jpg
葉月のり 二部 100.jpg
どうも、私が撮ると、バックペーパーをはみ出して、余計な物写してしまいます。
見えてない訳じゃないんだけど、モデルさんのアングルを意識すると背景を忘れちゃって(^_^;)
後半の衣装
葉月のり 二部 186.jpg
葉月のり 二部 196.jpg
葉月のりちゃん お疲れ様でした。
スタッフさん 参加者のみなさん ありがとうございました。

なかなかお財布に余裕が無いと参加できないけど
また参加して見たくなりました。
無駄遣い控えます(^_^)/

キタムラへプリント撮りに行って、分かったけど、やっぱり、後半の衣装の辺りから、レンズのピントが甘い(>_<)
手ぶれ補正が壊れた模様
シグマ18-125mm 入院しました。
代わりのレンズ無い??
なんて、無理なこと言ってみたけど、無理でした(^^;)
代わりに、フォトエキスポの招待券ゲット(^O^)
これで、ビジネスデーも潜り込める!!
と思ったら、ビジネスデー無いのね(^^;)
しかも、事前予約で、入場料無料だし(^_^;)

さて、週末の撮影のレンズどうしましょう?
標準ズームは、少しズーム足りないから、やっぱりタムロン18-250mmかな(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

葉月のり

こんばんゎ^^
撮影会ではありがとうございました!!
すっごく楽しかったです。口下手な私にたくさんお話を振ってくださって・・・
感謝しています♪

素晴らしい作品・・・感激です☆
お気に入りの写真がたくさん・・・・・

レンズの件・・・・やっぱり被写体がヤダーーって怒ってました??w
フォトエキ、楽しみにしてます^^
by 葉月のり (2009-03-10 01:30) 

登戸一郎

お疲れ様でした(^_^)/

口下手??

そうなの??

とっても、話しやすかったよ(^_^)v
沈黙が苦手なので(^^;)

でも、カメラ構えて、コミュニケーションとるのって難しいね(^^;)
無言になってしまいました(^_^;)

慣れない環境だったので、試行錯誤の写真ばかりで
気に入って貰えれば何よりです(^O^)

レンズの件は、美人になんども見つめられたから、回路がショートしてのかな(^_^;)

フォトエキ受かったんですね。
楽しみにしてます(^_^)/

by 登戸一郎 (2009-03-10 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少人数撮影会へリラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。