SSブログ

リラックマ [UFOキャッチャー]

リラックマを大量捕獲
09.3月 180.jpg

物撮り
09.3月 169.jpg
只のぬいぐるみじゃなくって、液晶クリーナーなのさ(^_^)
09.3月 172.jpg
それにしても、獲りやすい。
成功率75%(^_^)v
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

葉月のり

座布団、お皿、洗濯ピンチ・・・コレもUFOキャッチャーなんですか?!
羨ましすぎます♪
私もUFOキャッチャーは得意な方ですがすべるのは取れません・・・w
by 葉月のり (2009-03-12 23:40) 

rinaco

さっそく来ちゃいました(笑

傲慢ですみません・・・(><)

えーと、牛さんコリラックマさんに1票!!

それにしても大漁ですね♪
by rinaco (2009-03-12 23:46) 

登戸一郎

葉月のりさん
座布団は、ツルツルして、ちょっと手強いけど、500円で獲れるかな
一発は無理 皿は、電気屋の景品 洗濯バサミは、三又タイプのキャッチャーで(^_^)v
手前のリラックマは、500円で、4匹ゲット(^_^)v
獲れる物しかやらないので、一度コツをつかむと、そればっかり獲ってしまいます(^^;)

rinacoさん
ピンポイントに記事書いてみました(^_^)v

えっ 一個で良いの??

基本的に、獲った物は、誰かにリリースしてるんだけど(^_^)v



by 登戸一郎 (2009-03-13 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタジオ撮影はちみつプリンシュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。