SSブログ

モトクロス [レース]

大撮が、二つも重なって、しかも、良い天気だったけど

友達のモトクロスチームのレース撮影に行ってました。

冬は、スキー三昧だったけど、最近は、趣味の方向が変わってしまったので
こんなコラボも大事にしないと(^^)

モトクロス  284.jpg
全日本とかじゃなく、個人の趣味の領域のレースで、ゼッケンなどで個人が特定されそうなので
こんなので、お茶を濁す(^_^;)

約16GB 撮ってみました。

2000枚越えてるかな(^^;)

バッテリー保つね(^O^)

撮った写真は、友達のチームへ、DVD4枚にして、
今話題の、エクスパックで送り付けてやる!!

それにしても、ホコリが(*_*)
全日本も開催するコースを持つレース場なので、ウッドチップが敷き詰めて在って
レーサーに不評なぐらい散水するけど、それでもね(*_*)

帰って、風呂に入って、頭洗ったら、はじめ泡立たない(^^;)
茶色い汁が・・・・(^^;)
2回目 美味しそうな茶色い泡が・・・・・・(^^;)
3回目 やっと、サッパリしました(^_^)v

それにしても、疲れた(>_<)

長靴履いて、一日歩いたもんな(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。