SSブログ

アミューズメントエキスポ [展示会]

最近車乗ってなかったので、車で幕張へ

ねずーみー帝国を迂回したら、うっかり、大人の社交場通っちゃったり(^^;)
やっぱり、電車が一番だね(^^;)

10時に、着いてみたら、長蛇の列
結局会場に入れたのは、1時間後・・・・・・(>_<)

前売り売れば良いのに(-_-;)

もうここで、並ぶ忍耐を使い果たしました(=_=)

ので、お姉さん撮り(^O^)

この前フレッシュで、撮影した 葉月のりさん
アミューズメント09 187.jpg
アミューズメント09 405.jpg

不思議な踊りも拝見(^O^)
アミューズメント09 239.jpg

頭の中にまだ音楽が回ってます(@_@)

殿いけません(^_^;)
アミューズメント09 220.jpg
一度はやってみたい、男の妄想の一つですね(^_^)

ケイブ
今年は、若過ぎ
アミューズメント09 235.jpg

確か、中二 と中三だって
お母さんは、三十代(^_^;)
いやぁぁぁ 凹むな(^^;)

去年は、このブース、小泉摩耶さんと 小田あさ美さんが出てたはず(^^)

賑やかなブースです。

隣のアトラスブース
秋野けいさん
アミューズメント09 034.jpg

なんか、撮影するのに、受付に申し込みして、プレスの札を貰って
撮影したら直ぐ返却・・・・・・
一回やったけど、めんどくさい(>_<)
写真渡して、撤退
その後、アイスのUFOキャッチャーも完売して、パンフ配りしてたから、良いのかなと思ったら
今度は、許可が下りません(>_<)
それなら、撮禁って看板立てて
コンパニオンさんが、断るの大変そうだから(^^;)

今回一番、カメラマンを集めてたのは、やっぱりこの人でしょう
アミューズメント09 380.jpg
名前知らないけど、バニー様

全東のモデルさん
水原 美優さん 出てるかなと思ったら、あっさり見つけて、写真は後でと思ったら
その後全く見つからなかったので
ラインナップで、発見
アミューズメント09 414.jpg
こんなに、居たの(>_<)
アミューズメント09 420.jpg
結局ちゃんと撮れなかった(>_<)

帰りは、船橋周辺で、渋滞にはまった(-_-;)
やっぱり、展示会は電車だ(^^;)

さて、明日は、ビバにもフレッシュにも行かず、ホコリだらけのモトクロスレースの撮影行って来ます(^_^)/




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大行列(≧▽≦)モトクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。