SSブログ

あれ? [撮影会]

週末は、全東の撮影会(^O^)
モデルさんも発表になったし???

あれ?

あれれれれれ?

はなえさん??
石神井公園の時、この辺で出るって言ってたのに??

りなこさんが、誰かの代理だと書いてあったから、都合悪くなったのかな(T_T)
石神井公園 午前 189.jpg
先日の石神井が暗さに負けてイマイチだったので、リベンジと思ったのに
猫グッズも仕入れてあるし(^_^;)

と言っても、名主の滝って、また暗いらしいけど(^_^;)
誰撮りましょう?
東写と同時開催だし、大人気の美香さん塩谷さんが出演で、福田さんが、また過激な衣装だったりしたら
案外接近戦問題ないかも(^_^)
超広角仕入れとけば良かった!!

全東から、チラシが届いたけど、
浅草羽子板撮影会     12月7日 
芝公園            12月21日 
都立府中の森公園 晴れ着1月11日

去年の浅草に行って、正直ここだけは、どうも・・・・・・と思ったら、用事があって、行きたくても行けなかった(^_^;)
そうなると、ちょっと悔しいんだな(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UFO?チャリティークロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。