SSブログ

UFO? [写真]

フリースタイルが始まる前に、近くの人が空を指さしながら、騒いでいたので??

青空のなから、変な物体が浮いてました?
チャリティー 2 081.jpg
なんだろう?

AFだと、なかなかピント合わなかったので、MFに切り替えて、250mmで撮って、
拡大してみました。

風船四つに、何かぶら下がってます。

お祭り風船とかじゃなく、かなり大型の風船みたいですね。
気象庁が、観測に使ってるやつかな??

ブログの写真は、小さいから分からないけど、1200万画素を拡大すると
よく分かります。
今時の、フルサイズだと、もっとハッキリ見られるんでしょうね。


まっ これ以上の画素は、下手くそがばれるので、要らないんですけど(^_^;)

さてさて、モトクロスの画像が、全く整理出来ません。
一日に、16GBも撮るものじゃ無いです。

約2500枚(>_<)

フリースタイルなんて、空バックに、バイクだから、データー少なくって、4GBで、900枚撮れたし(^_^;)
困った(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリースタイルモトクロスあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。