SSブログ

撮影会 [撮影会]

日曜日 全東の撮影会で、府中まで行って来ました。

前日大雪警報 出てたので、無理かなと思ったけど

天気予報は、日曜日晴れマーク!(^^)!

と言うことで、少し早めに、起きて、HP確認

 

開催決定!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

雪景色の撮影だ♪♪♪

 

地元では、大して降ってないな??

と思ったけど、武蔵野線に乗り換えて、少し走ると、あらららららららら

畑真っ白!(^^)!!(^^)!!(^^)!

府中本町で、乗り換えるつもりが、モデルさん達が集まってたので、ここからのバス出るのかなと

出てしまったら、皆さん、タクシーで相乗りなのね(^_^;)

 

バスの時間を見たら、全く来ない(>_<)

時間在ったから、歩いてでもと思ったけど、徒歩20分

土地勘のない場所では、危険な距離なので

もう一つ先の駅で、増発バスにて、現地へ ギリギリでした(^_^;)

毎度のことですが、最初の挨拶は、間に合わず、これは、最後の挨拶の時

午前中は、足場が悪い事もあり、モデルさん半分ずつで、交代制

参加者多いので、激混み(>_<)

安全考えるのは、分かるけど、勿体なかったな(>_<)

後半のモデルさんの時は、足跡だらけで、綺麗な雪景色にならなかった(>_<)

今回のモデルさんは、全て、今年一年更新決定組

と言うことで、やっぱり、いろいろ心得てますね。

雪景色に、映える暖色系の衣装です!(^^)!

画像は載せられないので、雪兎さんでも(^_^)v

名物? 梅うどんを食べて、アニマル浜口のリアルゴールド

リアルキアイダー で、気合いだ!!!

 

午後は、一気に、郷土の森にモデルさんが、散らばってしまった為

私がメインで撮ってたの、内海さん 福田さん 花梨さん 水原さん 神山さんなんですが

午後は、花梨さんどこにいたんだ??

一枚も撮れなかった(>_<)

欠席だった、はなえさんも、雪景色で撮りたかったな(>_<)

今回から、タムロン18-250mmを持ち込んだけど

高倍率ズームを使うと、どうも、前へ前へっと言う事をしなくなりますね。

隙間から、アップ狙ってみたり・・・・・

今回は、足場も悪いし、人も多かったので、こんなもんで良いけど、やっぱり、

広角でしっかり撮りたいな(^_^)

なーーーーんて言っても、次回の撮影会は、全東の新人モデル選考会も兼ねた撮影会

大撮の中でも、屈指の激戦区(^_^;)

高倍率ズーム多様でしょうね(^_^;)

今回しか撮れないモデルさんも居るし、

これから永くお世話になるモデルさんも居ることでしょうから楽しみです。

 

そう言えば、午前中、一緒のバスに乗って来た女の子が、役員さんと話していたのを偶々聞いたけど

24日の新人モデル候補だった模様

是非合格して貰いたいな(^_^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。