SSブログ

アミューズメント・エキスポ その1 [まりもっこり]

アミューズメント・エキスポへ行って来ました。

コンパニオンさん目当てで行ってた割に、今回はまじめにいろいろブース回りました。

まりもっこり 大量捕獲

普通にこれだけ獲るには、多分1万円掛かるかな(^_^;)

ブースの人にいろいろコツを聞きました。

まりもっこりは頭が重いので、頭を狙っても持ち上がりません(>_<)

股にアームを刺して、体を狙わないと獲れません(^_^)

と言っても、これは、三本爪の時の話ですけどね。

それにしても、大手のブースに根気よく並んで大物ゲットしている人達凄いですね。

余裕で30分待ちなんですけどね(^_^;)

5分以上並べない私には、無理です(>_<)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。