SSブログ

新人戦 [全東]

今日は、ジム休みなんで、テレビ見ながら、貯まってる画像をアップして行こうと思ってたら

テレビ面白くないな(;一_一)

芸能人のクイズばかり(;一_一)

すすすすす睡魔が(-_-)zzz

 

 

取り敢えず、昨日の表彰式でも

P2170084.jpg

ミラーで、撮ってみた(^^)v

意外と水平取るの難しい(;^ω^)

この大きさなら問題なかろう(^^)v

それにしても、今回のステージの進行は、かなり問題あったんじゃない(;一_一)

あれは、可哀想だよ(^^;)

 

何にしても、受かったモデルの皆さん 是非エントリーお願いします(^_^)/

楽しい撮影会にして行きましょう(^^)v 

 

 

某掲示板で、騒いでるのって、誰にも相手にされない、可哀想なオッサン一人だから

気にしなくていいよ(^^)v   ※ここは、後で自動的に消滅します(^^;)

 

なんか、心当りが在ったらしく、簡単に釣れたから、そのままにしておくか(*´з`)

 

可哀想なオッサンは。改行を やっとやっと覚えた。Σ(゚Д゚)

 気に入らなきゃ。参加しなきゃいい事。(;一_一)

もういい歳なんだから。一般参加者に。不快な思いさせるなよ。(;一_一)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全東 新人戦新人戦 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。