SSブログ

旅に出ます(≧▽≦) [独り言]

旅に出ます(≧▽≦)

 

探さないでください(;一_一)

 

なーーーーんて、地元の付き合いで、山梨方面へ・・・・・・・(≧▽≦)

それにしても、バタバタと、インフルで、欠席者が出てるんですけど(≧▽≦)

キャンセル料がバカにならない状態になってる(≧▽≦)

 さて、E-PL3を持って行く予定が、買ったばかりなのに、修理へ

見積りが出ました。 13000円・・・・・・Σ(゚Д゚)

全部、保障で賄うけど、最初から凹むな(;一_一)

と思ってたら、またまたTG-620がお買い得に\(^o^)/

J0000000174.jpg

いじってたら、コンデジオリジナルのアートフィルターが、なんか楽しそう\(^o^)/

なんか、旅行で、そこそこの高倍率ズーム一本分くらいの散財覚悟してたけど

賑やかなチームが、インフルでダウンしてしまったので、意外と安く上がりそうなんで

帰ったら、買ってしまおう\(^o^)/

 

今使ってないOLYMPUS μシリーズが二つ眠ってるんだが(;一_一)

IMG_3580.jpg

さて、寝る(-_-)zzz

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

旅楽しんでますかぁー?

希咲まりあです!!

せんべいさん、旅楽しんでますか?
昨日、新年会の写真いただきました!
ありがとうございました☆

いやーお土産待ってまーす(笑)
なーんちゃって(笑)

楽しんできてくださいね!
ありがとうございました☆
by 旅楽しんでますかぁー? (2013-01-27 10:03) 

登戸一郎

帰って来ました\(^o^)/

撮影会参加出来ずごめんね(;一_一)

見事なほど、食っちゃ呑み食っちゃ呑みしてました(;^ω^)

お土産Σ(゚Д゚)

日持ちするものが無い(≧▽≦)
by 登戸一郎 (2013-01-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。