SSブログ

お持ち帰りΣ(゚Д゚) [独り言]

フォト本が出来たので、引き取りに行って、ついでに、つい、つい、つい

K0000268219.jpg

先日、気になって、取り寄せてもらった、中古の、E-PL3を

少し、他より安くて、でも、品質は、AB品 色が気に入らなかったんだけど、

外観は、超美品 カメラケースもおまけ 背面液晶が、若干傷が在るけど、使っちゃえば問題ないΣ(゚Д゚)

箱が、ダブルズームで、ボディだけなんで、多分この人、E-PL5買ったんでしょうね(;^ω^)

と言う事で、お持ち帰りΣ(゚Д゚)

 試し撮り

 P1109882.jpg

こちらも、コンビニで、目が合って、お買い上げΣ(゚Д゚)

 

あぁぁぁぁぁぁ スキー行きたいなヽ(^。^)ノ

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

さんぺい

なんだぁー(´Д` )
酔っ払った、
女の子じゃないのね(´Д` )

↑お持ち帰り;^_^A
by さんぺい (2013-01-11 08:15) 

SU

お、PL5と思ったら、違った(^^;

まさに自分も3から5に替えました。
3も結構使ってて、悪くはなかったですが、
5の方がやっぱ良いっすよ~(笑。
早く5に行きましょう!
by SU (2013-01-11 21:54) 

登戸一郎

さんぺいさん

誰かとは、違いますからΣ(゚Д゚)

真っ赤なボディーの可愛い子です(^^)v
by 登戸一郎 (2013-01-11 23:48) 

登戸一郎

SUさん
私も、2から飛ばして、5に行きたかったけど無理(≧▽≦)

6出たら、5買いますから、譲ってくれ(^^)v

今日1日オートサロンで使ってみました。
2と何が違うかって言われたら、そんなに変わらん(;^ω^)

バリアングルが、絶対的に撮りやすい(^^)v


by 登戸一郎 (2013-01-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ四駆いざ出陣ヽ(^。^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。