SSブログ

お散歩 [独り言]

天気も良かったから、またふらふらと、カメラ片手に、ロケハンへ

 この前確認できなかった庭園へ

 

P1090546.jpg

建物内は、撮禁だけど、庭園はいい感じです。

 

P1090551.jpg

 

なんか縮尺の間違ってる、石灯篭Σ(゚Д゚)

 

〆に食べると良いかなと白玉ぜんざい

P1090571.jpg

旧家なので、風が抜けて寒いけど、ホットカーペット引いてあるし、ひざ掛けも貸してくれて、

いい感じでした(≧▽≦)

ついでに、ニャンコも

P1090539.jpg
とっても、貫録の在るニャンコ野良とは思えん(≧▽≦

 

 

そのまま、ロケハン終らせて、アメ横散策

先日閉まってた、中田商店で、上着購入 これで、同じ物三着目(;^ω^)

店員さんに、同じ物くださいって(;^ω^)

ドイツ軍レプリカなんで、丈夫で、安くて、完全防水ヽ(^。^)ノさてx

冬場の撮影会戦闘服です(^^)v

 

さて、明日は、大した事やらないけど、来週からの仕事の準備にかからねば(≧▽≦)

休みって、あっと言う間に過ぎるな(;一_一)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初撮り何時の間にやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。