SSブログ

全東 芝公園晴れ着 羽子板 撮影会  [全東]

日曜日は、絶好の撮影会日和 

全東 芝公園 晴れ着撮影会 行って来ました\(^o^)/

羽子板は、今まで、浅草 浅草寺で開催してましたが、今年から、芝公園へ


これで、観光客をどう処理するかとか、考えないで済む(;^ω^)


早速始まると思いきや、やっぱり、晴れ着の着付けは、時間かかるんね(;^ω^)

最初は、仕上がったモデルから順次撮影(^^;)

普段は、決まったモデルさんを何人か撮るスタイルですが、会場も狭いし見通し距離で展開するので、
適当にスタンプラリーして見ました。


取り敢えず、午前午後まとめて何枚か

水原 みうさん

DSC_5295.jpg
午前中着付けが最後の組だったのか、遅れて登場

寒桜をバックに\(^o^)/

DSC_5539.jpg

川西 ちえさん
DSC_5470.jpg

DSC_5841.jpg
偶にドキッとする良い笑顔在るんだよね\(^o^)/
DSC_5772.jpg

それをキッチリ捕えられないヘタレです((+_+))

吉野 晴香さん
DSC_5187.jpg
凄い綺麗な晴れ着ですね\(^o^)/

月 桔梗さん

DSC_5742.jpg
休憩時間に\(^o^)/

DSC_5460.jpg
姉さんヽ(^。^)ノ

日頼さん
DSC_5802.jpg
意外とヤンチャなモデルさんですね\(^o^)/

DSC_5796.jpg

これからは、もっと自由にやっちゃって良いと思います。

中野 けいこさん
DSC_5731.jpg

お人形さんみたい\(^o^)/

ジオラマモードで、俯瞰で撮ってみたかった\(^o^)/

小林 里緒さん

DSC_5406.jpg

DSC_5597.jpg

かなり拘りの在る晴れ着な様です。


今回は、その後 送年会も在るので、お昼休みや休憩時間に、片っ端からプリントして、
速報版で、その場で渡したけど、やっぱり撮り切れなくって、渡せなかったモデルさん
ごめんなさい<(_ _)>

私のは、早いだけが取り柄ですので、しっかりとした写真は、他のカメラマンさんにお任せします(^O^)/


比較的暖かかったとは言え、自前の高価な着物で、足元悪い所など在ったし

モデルの皆さん お疲れ様でした\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。