SSブログ

エコプロ [展示会]

寝落ちしてました(≧▽≦)

改めて、エコプロ行って来ました\(^o^)/

沢山コンパニオンさん居ましたが、私偏ってますので(;^ω^)

馴染みのモデルさんを何枚か撮っただけ

全東モデル

mocoさん

P1090169.jpg

小林 里緒さん

P1090174.jpg

どこのブースだか知らなかったので、偶然見つけました\(^o^)/

お二人とも 今日もよろしくね\(^o^)/

フレッシュで撮ってる 今井 公子さん


P1090166.jpg

久しぶりの、神山 みゆきさん
P1090187.jpg

後は、水原みうさん
P1090197.jpg

二人だけのラインナップ
P1090228.jpg

葉月 のりさん
P1090231.jpg

済まぬ 個撮の予約 直前まで、仕事が読めないので、予約してません<(_ _)>

殆ど いろいろなブースで雑談してたっけ

P1090219.jpg

炭素繊維って凄いね(^^)v

これ世界に一台 2億円なり(^^)v

P1090186.jpg

こんなの良く作るもんだ(;^ω^)

この自転車
P1090137.jpg
私は、すでにブーム去ってましたが\(^o^)/

セブンイレブンで、電動自動車の配達サービス全国的に始めるようですね。
1000台追加注文するらしい\(^o^)/

他諸々 説明したくてウズウズしている人に、迂闊に喋りかけては、15分くらい話し込んでました(;^ω^)

面白い展示会なんだよね\(^o^)/

あとは、その辺ウロウロしているゆるギャラさんたちを\(^o^)/
P1090149.jpg

P1090162.jpg

P1090224.jpg

さて寝る(-_-)zzz

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。