SSブログ

今日も [独り言]

今日も、一応上がってみたけど、やっぱり雲が在るね(≧▽≦)

DSCF0712.jpg


さて、期日前投票も済ませたし、週末は、通常通りだ\(^o^)/

天気が悪いみたいだけど、明日は、久しぶりに、展示会行くので、関係ないし\(^o^)/

エコプロって、コンパニオンさん目当てで行ってたけど、毎回行くと楽しいんだよね(^O^)/
去年の製品が、バージョンアップしてたり、全く違う物になってたり

ここのブースは、去年と同じ気がするって所も在ったりと・・・・・(^o^)丿

まっ コンパニオンさんは、業務中 所詮カメコは、仕事の邪魔しているので、
機材は、ミラーレス一台で、極力邪魔しない程度に、こっそりと(/・ω・)/

毎度の事だけど、なんか勘違いしたのが多過ぎる 

ヂーーーーーーーン(≧◇≦)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。