SSブログ

お疲れ様\(^o^)/ [全東]

希咲 まりあさん

全東 卒業 おめでとうございます。

って、もう一年くらい全東に居て欲しいんだけどね(/ω\)

これからの多方面の活躍を願ってます(≧▽≦)

正直、失敗な写真なんですが、全東ラストカット

DSC_4872.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

希咲まりあ

こんばんはー

日曜日は寒い中、ありがとうございましたーっ!

全東卒業撮影会、皆様とワイワイしながらとっても楽しい1日でした☆

3年間、本当に沢山のハッピーをありがとうございました♩


速報作品も沢山!
大切にします!


感謝☆



木で水遊び、楽しかったなぁ(笑)

by 希咲まりあ (2012-12-07 23:34) 

登戸一郎

こんばんは

今日の地震大丈夫だった?

日曜日は、寒かったね(≧▽≦)

なんか、何時にも増して、あっと言う間だった気がする(≧▽≦)

3年間お疲れ様でした\(^o^)/

まりあさん撮りだしたのって、何時頃からだったかな?
はっきり覚えてないけど、いつの間にか

私の中で、全東メインモデルの一人になってました(≧▽≦)

卒業は寂しいよ(/ω\)


by 登戸一郎 (2012-12-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。