SSブログ

猿島探検隊 ファイナル(≧▽≦) [ミルフルール]

アップしたつもりで、すっかり忘れてました(≧▽≦)

猿島探検隊 ファイナル

秘密基地から、日蓮洞窟方面へ

ひたすら、急こう配の階段を降りた先で

葉月 のりさん

DSC_6351.jpg

DSC_6425 (1).jpg

いい雰囲気の場所でしたが、なかなか難しかった(≧▽≦)

この日は、観艦式(漢字これでいいの?)だった様で、埼玉県民は、全くお目に掛かる事の無い
軍艦が沢山見られました\(^o^)/

DSC_6440.jpg

今回一番長いレンズ、タムキュー だったけど、拡大したら、甲板の人しっかり見えた(^O^)/

急こう配を降りたって事は、上るんだよね((+_+))

自分のスリム化と機材の軽量化を心に誓いました((+_+))

誓って、しばらくたつが・・・・・・・(@_@;)

反対側へも
DSC_6442.jpg


DSC_6459.jpg

DSC_6471.jpg

思いの外風が強くて、早々に撤退(≧▽≦)

帰る時間も迫って来たので、切通しで〆

DSC_6505.jpg

DSC_6546.jpg

DSC_6541.jpg

DSC_6510.jpg

さらば猿島

PA148097.jpg

次は、晴れた時に探検するぞ\(^o^)/

のり隊長 ヨン副隊長 隊員の皆さん お疲れ様でした(^O^)/

隊長達と別れてから、隊員達は、反省しない反省会へ\(^o^)/
DSCF0383.jpg

海軍カレー食べたかったけど、どうも見つからなかったので、ファミレスにて(≧▽≦)

そう言えば、もう今月の予定が決まってる(≧▽≦)
今回は、代々木公園  久しぶりだな?

何時振りだろう?

葉月呑みも在り 楽しみだね\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

葉月のり

せんべいさんありがとう!!

この記事見てたらまた猿島行きたいなぁ♡って、あの楽しかった一日を思い出しました。

今月は懐かしの代々木公園。
そして葉月飲み!盛大に反省会しましょう(≧∇≦)
by 葉月のり (2012-11-09 01:03) 

登戸一郎

これから、予約入れますね\(^o^)/

代々木公園 久しぶりだね(^.^)

都電荒川線周辺で、ストリートもやりたいね\(^o^)/


by 登戸一郎 (2012-11-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。