SSブログ

フレッシュ 10/27 午前 [フレッシュ屋外]

久しぶりに、鎌田ちゃん出るので、参加しましたヽ(^o^)丿

最近 フレッシュの出席率高くなったな(^_^;)

DSC_7427.jpg

念の為 一人欠席 モデル8人 

まっ 今回は、本当に、鎌田さんしか撮ってないので、あまり問題ないんだけど(^_^;)

鎌田 緑さん

DSC_7493.jpg

えぇぇぇと 毎度毎度 予測不能なモデルさんです(^_^;)


DSC_7501.jpg

次の行動が、全く読めませんヽ(^o^)丿



しかも、東写 FOTO-JO フレッシュ と色々な所で完全に面が割れてるので

DSC_7509.jpg

なかなか 素直な写真撮らせて貰えません(^_^;)
DSC_7598.jpg


DSC_7643.jpg

DSC_7672.jpg

表情豊かでヽ(^o^)丿
一コマ目
DSC_7790.jpg

二コマ目
DSC_7791.jpg

もう、手のひらで転がされてますなヽ(^o^)丿

DSC_7851.jpg

少し絞ってみたけど、背景上手く写らない(;一_一)
こう言うのは、コンデジが意外と良く映ったりするんだよね(^_^;)

午前中ラストカット

DSC_8080.jpg

この笑顔撮れたから、

まっ 良いかヽ(^o^)丿

おまけ 

DSC_7687.jpg
野良とは思えない、可愛いニャンコだったヽ(^o^)丿

午後の部へ続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8UZA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。