SSブログ

全東 所沢航空記念 撮影会 午後の部 [全東]

お昼は、パンとカロリーメイトでと、思ってたら、役員の弁当余ったそうで
お安く譲ってもらえて助かりました(^_^)/

午前同様、見失ったらまず見つからないので、午後は、水嶋さんから

水嶋 夏月さん

DSC_7120.jpg

DSC_7133.jpg

イメチェンして来ましたねヽ(^。^)ノ

DSC_7207.jpg
元気玉もヽ(^。^)ノ

10-25mmDXレンズを無理やり、FXで撮ったけど、やっぱり大撮で使うには、無理あるかな(^_^;)

DSC_7266.jpg

後半は、ワイワイ何時ものメンバーがなんか集まってしまって、ディプな設定に(^_^.)

DSC_7282.jpg

DSC_7315.jpg

いろいろ移動した為に、殆んど他のモデル撮れなかった(>_<)

花梨さん

DSC_7142.jpg

最初の方で少しだけ

高橋 弓さん

DSC_7221.jpg

DSC_7241.jpg
午後は少ししか撮れなかった(>_<)

金山さんは、完全に見失ったし(>_<)

どの辺に居たかな?

PA218275.jpg

かなり散ばった為に、他のモデルさん全く撮ってません(>_<)

ごめんなさいm(__)m

10月後半にしては、暖かな一日

モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。

終わった後少しだけ

DSC_7384.jpg
今回で、全東を卒業する弓ちゃん

3年間 お疲れ様でした。

出来れば、もう一年くらい撮りたかったけど、新たな旅立ち 頑張ってねヽ(^。^)ノ




撮影会終わったら、久しぶりに、全く反省しない反省会ヽ(^。^)ノ
DSCF0480.jpg

DSCF0482.jpg
なんか他の所でも、このアングル定番になって来た(^_^)/

反省しないと言いながら、そう言えば、キャノンユーザーの皆さんから

ブログの画像の件で、駄目だし貰いました(>_<)

そんなに、ニコンのJPEGって駄目(>_<)

今の所、RAW撮る気無いと言うか、データーでかくなったので無理(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコ店長ヽ(^。^)ノ8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。