SSブログ

全東 所沢航空記念 撮影会 午前 [全東]

全東としては、初開催地 所沢

フレッシュで、何度か行ってるので、ある程度状況は分かってましたが
車で行ってたので、電車で行ったら、乗り継ぎの面倒な事(>_<)

でも、比較的近いので、予定より早く着きました(^_^)v


会場は、ブラスバンドの発表会 フリーマーケット などなどいろいろ催し物が目白押し\(◎o◎)/

おまけに、他で、東写、フレッシュ 更に、キャノンの大撮 と 大撮も目白押し\(◎o◎)/

参加者少なめだったかな?

PA218170.jpg

ある程度限定されてましたが、会場は広い\(◎o◎)/

もう少しモデルを固めて欲しかったけど、トラブル避ける為に、かなり散らばりましたね\(◎o◎)/

と言う事で、初めは、今回がラストと表明している 高橋 弓さんへ

DSC_6671.jpg

季節的には合ってるんだけど、この日は暖か過ぎました(^_^;)

良い影出てたので、ハイアングルから
PA218205.jpg

ススキの中へ

DSC_6747.jpg

前ボケ多過ぎて(>_<)

他のアングル探して構えてたら

DSC_6731.jpg

ありゃ(>_<)

思ったより日差し強っ(>_<)

DSC_6732.jpg

でもこんな笑顔が撮れたから良いか(^_^)v

初めての場所なので、どこかいいところ在るって聞かれたので
抜けの良い場所へ

DSC_6776.jpg

済みませんm(__)m

毎度毎度 撮影ポイントの狭い場所ばかりで(^_^;)

良い場所は、大体 幅カメラマン三人分 高さも 上下二人分位でしょうか(^_^;)

まっ譲り合って撮影

DSC_6813.jpg

ライブビューで、ローアングルから撮って見たけど、ハレ切り失敗した(>_<)

午前の前半の〆

DSC_6889.jpg

ドサクサ紛れに、ウインク貰ったヽ(^o^)丿

金山 りかさん
DSC_6655.jpg

最初 高橋さんと同じ方向だったので、行ったりきたりして撮ってました。


PA218183.jpg

ハイアングルから


後半は、他の囲みを探しに


花梨さん

DSC_6953.jpg

オブジェとコラボしてみました(^_^)


やっと見つけた

水嶋 夏月さん

DSC_6991.jpg

後半は、無駄にウロウロしてしまって、あまり撮れてないな(>_<)

結局 前半使った所に戻って

DSC_7013.jpg

ジャンプヽ(^o^)丿

DSC_7044.jpg

あれ?

それは、弓ちゃんが使ってた


午後の部に続く



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入選120個 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。