SSブログ

シーテック 4 [展示会]

そろそろネタ切れですが、カメラを

パナソニック 片隅にひっそりと、ミラーレス機展示

P1090089.jpg

触れませんでしたが、GH3が展示してありました。

これ欲しいなヽ(^。^)ノ

防塵防滴仕様ヽ(^。^)ノ

でもな・・・・・レンズもろもろ揃えるのは無理(^_^;)

α99
P1090064.jpg

デカっ(>_<) 重っ(>_<) 高っ(>_<)
P1090066.jpg
ストロボに付いてる、LED光量調整出来て、色々便利そうですねヽ(^。^)ノ

P1090095.jpg

展示だけだったけど、フルサイズコンデジ 25万円・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


他に ルンバの兄貴達
P1090070.jpg

P1090072.jpg

元々軍事企業だからねヽ(^。^)ノ

3Dモニター
P1090082.jpg
写真にすると、何の事か分からないけど、本当に、そこに在る様に見えますヽ(^。^)ノ
でも、ある一定の角度からのみ 視野角15度くらいって言ってたかな?

もう一つ

3Dプリンター

P1090058.jpg
何作ってるのか分からん(^_^;)
3時間以上かかって、この位 5時頃までには、サンダルが出来上がるって(^_^;)

いろいろ楽しい展示会ヽ(^。^)ノ

明日も行こうかと思ったけど、夕方地元の会合在るんで、時間的に難しいかな(^_^;)

フレッシュ行くか(^_^.)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シーテック 3フレッシュ 屋外  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。