SSブログ

ビバ・くらぶ 9月会 (2) 午前 [ビバ・くらぶ]

台風が近づいてましたが、来るまでは、天気が良いだろうって事で
参加して来ましたヽ(^o^)丿


永峰 あやさん
DSC_2357.jpg
ニャンコが、先に居たんだけど、全く逃げずヽ(^o^)丿

DSC_2559.jpg

シャボン玉 露出オーバーだし、レフが入ってる(^_^;)

Shizukaさん
DSC_2615.jpg

DSC_2704.jpg

DSC_2725.jpg

毎度シャボン玉撮るの下手だ(>_<)

筒井 佳奈子さん

DSC_2435.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2473.jpg

ゲームショウ出てたよねって話を聞いて、どこに出てたのっと聞いて

あれ撮ってるかな???

って思ったら、知り合いから、自分のブログにアップしてるだろうって・・・・・・・・?

あっ

P1080698.jpg
ちゃんと撮ってた(^_^;)


午後の部へ続く
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

筒井佳奈子

いつも素敵に撮っていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ゲームショーのくだり、実は撮影会中に聞いていました(笑)
爆笑です(笑)

当選もおめでとうございます♪
引けて良かった♡

これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by 筒井佳奈子 (2012-10-01 23:20) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

いゃゃゃゃゃ ビックリです(^_^;)

撮ったのって、一般初日 入って直ぐだった様です。
短いレンズしか持って行かなかったので、
その後は、人だかりで撮れないので、近づいてませんでした(^_^;)

チケットありがとうヽ(^o^)丿

またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2012-10-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。