SSブログ

ゲームショウ 2012 その3 [展示会]

なんで、今更 あべちゃんなのさ(;一_一)

民意ってどこ行った(;一_一)

元総理って多過ぎ(;一_一)

総理経験者は、退陣したら引退して欲しいもんだ(;一_一)

なんて、 姉ちゃんの尻追い掛け回してる奴が言ってもな(^_^;)

と言う事で、改めて、ゲームショウ

名前が分からないけど 撮ったモデルさんを一気に

P1080698.jpg

P1080745.jpg

P1080768.jpg

P1080764.jpg

P1200449.jpg

P1080998.jpg

P1200505.jpg

P1200528.jpg

P1200517.jpg

P1200329.jpg

P1200406.jpg

P1200522.jpg

P1080853.jpg

P1080972.jpg

以上(^_^)/

ミラーレスの20mm単なので、40mm 程度 これで撮ってたので、ステージや混んでるモデルさんは パス

大体 iAモード 内臓ストロボ発光でカメラ任せ撮り

偶に、明る過ぎて、ストロボ発光しない時に、Pモードで、ストロボ強めに強制発光する程度

二日で、600枚くらい撮ったかな?

軽く行って見ました(^_^)/

お疲れ様でした(^_^)/

以上
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲームショウ 2012 その2夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。