SSブログ

ゲームショウ 2012 その1 [展示会]

結局一般公開日 二日続けて通ってしまったので、二日分の画像 混ざってますが

ぼちぼち載せていきますか

まずは、元全東モデル 現役モデルさんを

葉月 のりさん mocoさん

P1080720.jpg


D800で行こうかとも思ったけど、1日目 GF1 20mm単 これ一本
バッテリーが心配だったので、サブで、GH1 に望遠付けて行ったけど、使わなかったな(;一_一)

P1200370.jpg

P1080945.jpg

P1080959.jpg

P1090027.jpg

P1200374.jpg
二日目  雨で、撮影会中止になったから、絶対今日も来るよって噂されてた模様(^_^;)

はい(^_^)/ 

その通りです(^_^)/

リクエスト通り 冷たいお出迎えありがとうございますヽ(^。^)ノ

P1200503.jpg

水原 みうさん
P1080715.jpg

P1080684.jpg

二日目は、体調不良だった様なので、余り撮りませんでした。
P1090022.jpg
ラインナップ

光川 真由さん
P1080712.jpg

P1200357.jpg

小林 里緒さん
P1200489.jpg

その2へ続く
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

マーチン

↑も↓もしっかり押さえていますなぁ
エライ!
私の場合行き当たりばったりだから・・・
by マーチン (2012-09-26 22:32) 

登戸一郎

どうも(^_^)v

撮ってるモデルさんだけは、ちゃんと押さえます(^_^)v

でも、一人見つからなかったんよね(>_<)
by 登戸一郎 (2012-09-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。