SSブログ

FOTO-JO 川越3連戦 夏の終わりに ただ逢いたくて 午後 [FOTO-JO]

三連休 三連撮と思ってたのですが、久しぶりに、休日出勤 祭日出勤のダブルパンチでした\(◎o◎)/

と言うことで、午後の部


暑い 暑いと言っても、8月の暑さと比べると、日陰にいれば、何とかなる様になりましたね(^_^.)

あくまで、何とかなる程度ですが(^_^.)

立花 絵海莉さん

DSC_0966.jpg

午前中から薄々感じてたのですが、遅れて合流したので、あまり強くもいえなかったけど
センターを陣取って、全くどかないのが・・・午後は更に酷くなって(;一_一)
毎度どかすの疲れました(;一_一)

本人楽しそうだから、そこを殺伐とさせてもね・・・・
と言うことで、他の子へふらふらしてました(^_^;)

DSC_1098.jpg

DSC_1135.jpg

太陽が出たり隠れたい いい雲出てたので 日中シンクロ装備で

鎌田 緑さん

DSC_0994.jpg

DSC_1012.jpg

緑ちゃんに、おかえりなさい♪ ご主人様 [黒ハート]
なんて言われた日にゃヽ(^。^)ノ

DSC_1199.jpg

午前中も使った、水無しのスライダーへ

もう太陽強すぎて、ストロボのフル発光ごときでは、太刀打ちできません\(◎o◎)/

DSC_1201.jpg

DSC_1227.jpg
撮影時間もカウントダウンが始まった頃、少し寄りで
色々技術的に足り無すぎる一枚ですが、なんか、夏終わりって感じで気に入ってます(^_^)

最後は元気に
DSC_1232.jpg
Y字バランス この足場の悪い場所で、脅威のバランス感覚です\(◎o◎)/

ラスト

DSC_1250.jpg

お疲れ様でした(^_^)/


集合写真

偶々隣同士だったので、緑ちゃんに意味不明なツーショットでとブロックサインを送って
DSC_1266.jpg

DSC_1288.jpg



暑い中、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

帰りは、車だったので、知り合いのカメラマンを、軽に詰め込んで、ファミレスで、お茶して
撤収\(^o^)/

帰りは、17号→122号と繋いで帰ったけど、やっぱり結構掛かったな(;一_一)
まっ 来週は、大丈夫だと思うけど、もう少し早く出よう(^_^;)

3連戦 土曜日は、平松さん出るので、行きたいのは山々だけど、ゲームショウ行くので欠席

日曜日は、全東在るけど、多分 神沢ちゃん撮りにこちらへお世話になる予定ヽ(^。^)ノ


そう言えば、先週の横浜のアップまだだった(>_<)
また明日(^_^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日出勤(ーー;)踊る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。