SSブログ

FOTO-JO 川越3連戦 夏の終わりに ただ逢いたくて 午前 [FOTO-JO]

速報でも書きましたが、早過ぎるかなって思う時間に出て

20分遅刻しました(;一_一)

外環乗って、一区間で降りたのって初めてだな(;一_一)

17号が、こんなにも長く感じた事も(^_^;)

大宮周辺で、通り雨に逢った時は、心折れそうになりました(;一_一)

一応、午前中の前半の内に間に合って良かった(^_^)v

鎌田 緑さん

DSC_0420.jpg

会場入りして、やっと機材を組み立てている内に、向こうから来てくれたよ\(◎o◎)/

プール 水が無い\(◎o◎)/

DSC_0463.jpg

無いなら無いで、絶対に撮れないアングルで撮れる\(^o^)/

DSC_0511.jpg

DSC_0506.jpg

久しぶりに撮ったけど、元気だね\(^o^)/

画像チェックしてて、わき撮りしてる写真含めて、一枚も同じポーズが無い\(^o^)/

後半は、立花 絵海莉さんを

DSC_0622.jpg

プールの水が無いのを落ち込んでたので、派手に、水撒いて見ましたヽ(^o^)丿

DSC_0725.jpg

DSC_0747.jpg

DSC_0786.jpg

DSC_0798.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0769.jpg

毎度 楽しそうヽ(^o^)丿

かなり妄想入った写真もヽ(^o^)丿
DSC_0845.jpg

ウインク(^_-)
DSC_0846.jpg


午前の〆

DSC_0909.jpg

ベタにピースで(^_^)v

午後の部へ続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜出勤(-_-;)休日出勤(ーー;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。