SSブログ

FOTO-JO 川越 速報 [FOTO-JO]

高速使えば、30分程度で着く川越に、2時間15分掛かりました(;一_一)

連休なめてました(;一_一)

20分遅刻(>_<)

そう言えば何年か前、夏時計のさつえいの時は、3時間以上掛かったから、それよりましか(-_-;)

取り合えず 速報

鎌田 緑さん

DSC_0505.jpg

全てのプール水抜かれてました(;一_一)

まっ だから、こんなアングルで、写真が撮れるんだから良いか(^_^)/

DSC_0576.jpg

立花 絵海莉さん

DSC_0725.jpg

DSC_0798.jpg

DSC_0846.jpg

プールに水が無いんだったら、出せば良いんだって事で

帰りも、2時間弱掛かった(^_^;)

連休 恐ろしや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

やまぺん

 緑ちゃん 撮りに行きたかったな いいな。
午前中は自宅待機でいけず できたら せんべいさんもう少しアップお願いします。
by やまぺん (2012-09-16 14:43) 

登戸一郎

了解(^_^)/

只今下準備完了しました(^_^)v

改めて画像チェックしててビックリ

横撮りしている画像でも、一枚も同じポーズが無いッス(^○^)
by 登戸一郎 (2012-09-16 22:21) 

shino

お疲れさま~

絵海莉ちゃんの写真、いいね!
D800って白とびしづらそうだね。
下から3枚目の肩のあたりを見るとそう思う。

こちらものりちゃんの写真を大量にupしたので
見てみてね~
by shino (2012-09-16 23:25) 

登戸一郎

お疲れ様です\(^o^)/

絵海莉ちゃん毎度毎度 元気で可愛いッス(^_^)/

D70の頃は、白とび大変だったけど

D300→D800 白とびは、あまり気にしないですね(^_^)/

見ましたよ(^_^)v
大撮で良く使う会場だけど、時間帯が違うとあんなにも変わるんですね\(◎o◎)/


by 登戸一郎 (2012-09-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。