SSブログ

D600ですかヽ(^o^)丿 [独り言]

いつか出るだろうと思ってましたが

いつの間にか発表(^_^;)

D600

014.jpg

価格は、なんか高くない?

FXの入門機なら、20万円切らないと(^_^;)

SDのダブルスロットって事は、D7000ユーザーへの買い替え狙ってるんですかね?



それより、やっと、タムロンが 70-200を出す\(^o^)/

04.jpg
手振れ補正付き 15万円。。。。。。。。(-_-;)

現行機の倍(;一_一)

高っ(>_<)

まっ 純正より、10万円以上安いか(^_^;)

ちょっと欲しいかも(^。^)

それより、標準ズームが先かな?

あまり出番無いから、後回しだな(^_^;)

ついでに、そろそろ、携帯の二年縛りが切れるので、iPhone5に乗り換えるかな\(^o^)/
スマホに乗り換えた時は、こんなもの要らんと思ったけど、今じゃ
全く使いこなしては居ませんが、慣れてしまった(;一_一)

なれって怖い(;一_一)


と物欲は、果てしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

が、懐は、限りある(;一_一)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

SU

D600、無難な感じであんまりグッと来ないですねぇ。
タムは新型90がちょっと気になります。
by SU (2012-09-14 01:04) 

登戸一郎

D800が、インパクト有り過ぎたからね\(◎o◎)/

タムキューは、高過ぎ(^_^;)

最近留守番ばかりだから、週末使おうかなヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-09-14 01:22) 

マーチン

D4は高すぎるからなぁ D3からの買い換えにはちょっとと。
で、D3で600万画素撮影の私にはD800も豚に真珠。
てことでD3から買い換えてもいいカメラかも って思ったり。
我々は、一般の人より撮影枚数多いから、対フィルムと考えると50万円でも費用対効果は十分あるんですけどね。
まー次世代になるまで買い換えないと思うから、方向としては嬉しいかなと思う1台だなと。
防滴もあるみたいだから、ちょっとぐらいシャワー浴びても大丈夫だよw
by マーチン (2012-09-14 21:49) 

登戸一郎

D4は高いのも在るけど、新しいメディアどうするんでしょうね?

どこのメーカーも追随しない(;一_一)

そろそろ防滴のレンズが一本欲しいッス(^。^)
by 登戸一郎 (2012-09-15 01:17) 

★Nory★

D600の値段次第ではsonyからnikonに行っちゃうか?と
思ってたんですがそんなに安くはなさそうですね。
α99も発表されたことだししばらく様子を見ようと思ってます。
by ★Nory★ (2012-09-15 17:01) 

登戸一郎

値段は、徐々に落ち着くんじゃないんですかね。

大したレンズ持ってませんが、今更、他のメーカーには行けません(;一_一)

宝くじでも当たれば別ですけどね(^○^)
by 登戸一郎 (2012-09-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。