SSブログ

FOTO-JO 夏季補修 なでしこ達のmemories ♪~  その4 [FOTO-JO]

その4

午前中雨などで、一時中断などもあったので、15分延長でスタートヽ(^o^)丿

平松 ゆいさん

DSC_8170.jpg

益々可愛いぞヽ(^o^)丿

とセミが鳴いてますヽ(^o^)丿

売店にちょこっと乗ってもらって

DSC_8195.jpg
白壁を、白レフ効果効かせてみたり

DSC_8205.jpg

かなりピンポイントポジションにしてみたり

DSC_8224.jpg

バックショット

次どこへなんて言っている内に、雨再び(>_<)

モデルさんの控え室に使っている建物へ

一番奥の窓だけ大きかったので、映り込みを

DSC_8247.jpg

ハート
DSC_8259.jpg

DSC_8296.jpg

いろいろ設定をいじって試行錯誤
だって、もう、外土砂降りで、他へは移動不可能(>_<)
DSC_8283.jpg

DSC_8325.jpg

後になって、気が付いたけど、控え室の電気を消してもらえば、もう少しシャープに写りこんだな(;一_一)


さて、今回、完全に、平松さん押しで行って見ましたが、楽しいヽ(^o^)丿 可愛いヽ(^o^)丿

土曜日 横浜は地元へ戻らないと行けないので、厳しいかなと思ったけど
終わって、速攻帰れば、余裕で間に合うこと判明ヽ(^o^)丿

予約するしかないかなヽ(^o^)丿

なんにしても、荒れた天気の中、
モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした(^_^)/


閉会式が、4時 

何時ものメンバーが、色々な所から新橋で、合流

結局、全く反省しない反省会突入ヽ(^o^)丿

DSCF0050.jpg

前回料理が好評だったガード下でヽ(^o^)丿

DSCF0052.jpg

ビールのまっこり割り  もっこり

なんか、両方のいい所打ち消してて、駄目でした(;一_一)


えらく荒れた撮影会でしたが、楽しかったヽ(^o^)丿
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンポタ\(◎o◎)/満開\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。