SSブログ

FOTO-JO 夏季補修 なでしこ達のmemories ♪~ その1 [FOTO-JO]

何年ぶりかな 船の科学館 プールサイド の撮影会行って来ました。

最後に行ったのって、全東のRQかな?

会員じゃなかったから、会員限定タイムを良いなと思いつつ船の科学館に夕立で
会員限定中止になったっけ(^_^;)


なんかとっても不安定な雲行きの中、10時半に受付を済ませて
屋根の在るベンチを確保して準備

吉沢 七海さん

DSC_7320.jpg

始まった途端に・・・・・・・ 降って来た\(◎o◎)/

近場で雨宿り(;一_一)

松岡 里英さん

DSC_7324.jpg

テーブルが汚かったので、白レフをテーブル代わりに

ドサクサ紛れに、メガネを(^_^)v

DSC_7339.jpg

DSC_7341.jpg

可愛いな\(^o^)/

雨が、止まないので、少し先の屋根のポジションへ

DSC_7348.jpg

良かったんだけど、やぶ蚊の攻撃が凄くて、大変でした(>_<)

なんとか、通り雨も小降りになって、他のモデルさんの囲みへ

平松 ゆいさん
DSC_7441.jpg

今回撮るモデル決まりました\(^o^)/

その2へ続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。