SSブログ

ミルフルール 希咲 まりあ 3部 後編 [ミルフルール]

後編

完全に日は落ち

DSC_6950.jpg

レインボーブリッジ方面の夜景を背景に

DSC_6973.jpg

屋形船も綺麗\(^o^)/

今度、屋形船撮影会+オフ会なんてやりたいね\(^o^)/

二年ぶりにやってみました\(^o^)/
DSC_6983.jpg

DSC_7011.jpg

なかなか上手く行かんね(^_^;)

DSC_6995.jpg


DSC_7003.jpg

少し眺めの撮影時間設定だったけど、あっと言う間でした(^○^)

ちゃんと、ライトを準備してくださった主催者さん

暑い中 頑張ってくれた まりあさん

なんか、何時も反省しているメンバーばかり ワイワイ撮影していたカメラマンの皆さん

お疲れ様でした(^_^)/

そのご新橋ガード下にて
DSCF9961.jpg

全く反省しない反省会\(^o^)/

料理美味かった\(^o^)/

さて、明日は、何年ぶりだろう 船の科学館プールって\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

希咲まりあ

本当に、90分の間に、いろんな空の表情が綺麗でしたね!!
また、雲もいい感じで!!

サンセット撮影会、大成功で感謝です!!
私からも、カメラマンの皆様、主催者さん、ありがとうございました☆

また、来年もやりたいなー
屋形船のオフ会も!?(笑)

by 希咲まりあ (2012-09-05 17:25) 

登戸一郎

大成功でしたヽ(^o^)丿

来年と言わず、定期的にどうっすか\(^o^)/

屋形船って良いよねヽ(^o^)丿

あと、豊洲の方で、BBQオフもやりたいねヽ(^o^)丿
by 登戸一郎 (2012-09-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルームーンFOTO-JO 速報? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。