SSブログ

ミルフルール 希咲 まりあ 3部 前編 [ミルフルール]

いろいろ盛り沢山に、ウロチョロしていたので、3部だけ参加しました。

2部の途中で合流して、シャボン玉飛ばしたり、スタッフーっしたりして(^_^)v


いゃーーーー 行って良かった\(^o^)/

サンセット撮影会

希咲 まりあさん

DSC_6865.jpg

DSC_6874.jpg

DSC_6877.jpg

DSC_6888.jpg

日が沈みだすと、一枚ごとに、違う感じに撮れるので、いろいろ選べないので
小出しにしてみます(^_^;)

それにしても、よくもまぁ 毎度反省しているメンバーが集まったもんです(^_^;)

同じモデルを撮ってるのに、これだけ仕上がりに個性が出ると面白いねヽ(^o^)丿

中編に続く
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

希咲まりあ

アップありがとうございます!!

当日は、2部のスタッフ~~もありがとうございました!!
シャボン玉、さすがでした!!!

他のカメラマンさんも、3部はカメラマンによって、色々で、作品を見ていて楽しいと、ありましたー。

せんべいさんからいただいた、データのチョイスも、カメラマンのせんべいさんと被写体である私では異なって…
それぞれで色々おもしろい!
by 希咲まりあ (2012-09-05 17:14) 

登戸一郎

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

2部は、偶々早くついたからね(^_^)v

まりあさんチョイスも良いよね(^_^)/
候補には上げてたけど、そんなに載せてもと思って
自分で選ぶと、視線ありが多くなります(^_^)v

横顔も良いよねヽ(^o^)丿

それにしても、濃いメンツがそろったもんです(^_^;)
by 登戸一郎 (2012-09-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。