SSブログ

デリンジャー [独り言]

寝落ちしてました(-_-)zzz

昨日は、久しぶりに、アキバ散策

デリンジャーと、ユニクロで、メガネ半額だったので
DSCF9749.jpg

DSCF9750.jpg

あれ?

確か、外付けHDD買いに行ったのに(^_^.)


さてさて、週間天気予報だと、雨っぽかったから、ビバは、中止だと思ったけど
通り雨はありそうだけど、開催するかな?

さて、準備するか\(^o^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

マーチン

アキバだからハジキ型のHDDなんでしょう。
多分銃床にHDDが仕込まれているに違いない。
ガーターベルトにデリンジャーを仕込むホルダーもいるね。
by マーチン (2012-08-12 12:49) 

登戸一郎

模型店で買ったのですが、そんな仕掛けあるんですかね(^_^.)

なんか専用ホルダー無いかなと聞いたら
元々バックなどに忍ばせておく銃なんで、無いよって(^_^.)

多分在ったら、銃より高かった事でしょう(;一_一)

今日、早速ビバで、デビューしました(^_^)v
アップは、追々
by 登戸一郎 (2012-08-13 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケツカッチン(>_<)全く(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。